--.--.--



2007.08.05

ザ・チンドン屋。



飼い主の日記。


以前エルモをいたち様どもに献上したところ、
たいそう喜んでいただいたので、
更なる年貢を納めることにした。


飼い主の宝棚から、栄えある年貢に選ばれたのは・・・

saru2.jpg




ザ・チンドン屋!!

saru1.jpg



さっそく献上いたしましょう。





ドドドドドドドドド・・・


saru7.jpg




ペー「なんじょコイツ?

saru6.jpg




ペー「しゃかしゃかしてるじょ~。
  たのしそうだじょね、パー子しゃん!


saru5.jpg




パー子「ちょっと顔かせや!
ぺー「あっ・・」

saru4.jpg



ずずずずずず・・・





saru3.jpg





いや~今回も喜んでいただけたようで何よりですな!
アッハッハッ!!





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/76-6197e946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いチンドン屋の人形ですね

 これは、ぱー子ちゃんと ぺーーちゃんの年貢にもってこいです~   私も年貢として欲しいくらいです
 チンドン屋さーん、 ぱー子ちゃん&ぺーちゃんに たーんと遊んでもらってね
Posted by るるか at 2007.08.05 18:04 | 編集
幸せないたち様達ね。ウチは絶対に飼い主の私物を与えたりはしないもんな。
動画じゃなくても、十分動いてる様子が伝わってきましたよ~☆

ところで・・・ようやく明日、羊毛が届くというメールがきました(何が2,3日で再発送する・・だよ!)
お約束してから、そんなモノ忘れた=3っつーくらい時間経ってしまったので急いで丁寧に可愛く作って送りまーす♪
Posted by フェレ遣い at 2007.08.06 02:43 | 編集
るるかさん!

もうすでに毛羽立っています。
そして、もうすでに飽きられています。
ああ、せっかく宝棚からおろしたっていうのに・・・。
いたちって、Sな動物ですよね・・・。





フェレ遣いさん!

ぎゃー!
羊毛!羊毛!
私はてっきりフエルトだけで作ると思っていたのでびっくりです。
どうやって作るのかも想像つきませんw
フェレ遣いさんのゴッドハンド、期待しちゃいます!!
Posted by cawai at 2007.08.06 23:55 | 編集
イタチ代官様の年貢の取立てが厳しくならなければいいですね(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.08.08 03:18 | 編集
flatkingさん!

いやー日々厳しくなっておりますよ。
「今日はなんかないの?」的な表情で私を見るようになりましたからw
Posted by cawai at 2007.08.09 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
