--.--.--



2010.11.04

白無垢。



飼い主の日記。


先日、結婚式しました。
どうも、飼い主です。

カツラはアタマが痛くなると聞き、
私はチキンなんで洋髪(ていうかおかっぱ)で。


DSC03029.jpg

当日はすばらしい曇天でありましたが、
晴れ男Qのおかげで雨は免れました。

DSC03076.jpg

写真で見てると、私、歩幅が大きい。
花嫁なんだから、もっとちょこちょこ歩かないと。

DSC03097.jpg

披露宴では色打ち掛けにしたんですが、
一日中着物の裾を両腕で固定させてたんで、
翌日、全身筋肉痛。

DSC03101.jpg

あ、アタマにつけているのは造花です。
スーパーで一個300円。
8個くっつけてます。

DSC03108.jpg

とりあえず、無事終了っす。






・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/760-9d02981b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと、おめでとうございます。
お疲れさまでした。
Posted by モリモ at 2010.11.04 15:14 | 編集
おめでとうございま~す!!&お疲れ様でした!!

是非、前からの大きい写真が見たいです(^^)
kawaiさんらしい白無垢姿ですね♪
Posted by とろろ at 2010.11.04 19:33 | 編集
もりもっさん!
やー、準備、かんなり大変でした。
もりもっさんのときにはぜひなにかお手伝いできたら♪

とろろさん!
へへへ、恐縮です。
知り合い夫婦が明治神宮まで来てくれて、写真と動画を撮ってくれたんです。
ほんと、感謝です。
一応、式場カメラマンにもお願いしてるんですが、
そっちはアップがあるかなと。
Posted by cawai at 2010.11.05 01:34 | 編集
写真UP楽しみに待ってます★
Posted by モリモ at 2010.11.05 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
