--.--.--



2010.11.08

ぺー様、Qの被写体に。

飼い主の日記。


Q太郎がデジタル一眼レフを買った。
そして私が愛用していたEOS kissは売りに出された。
9000円だった・・・。

無趣味だったQ太郎に写真をすすめたのが2年前。
まさかここまで入れ込むとは。

目下のところ被写体は、ぺー様。
Qとぺーは、今までほとんどコミュニケーションをとったことがない。
ちょっとずつ慣れてくれれば嬉しいのだが。

IMG_0018.jpg

にしても、ピントがボケまくっている。




・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/765-bb315729
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
EOS kiss 9,000円(-"-;)
うちも今あるNikon D200手放してCanonのなんとかDっていうのに替えたいけれど、きっと二束三文なんだろうなぁ・・・
あ、ぺーさんの写真、ぼけぼけだけど何だかいいですね♪
Posted by @優香 at 2010.11.09 11:14 | 編集
@優香さん!
私のEOSkissは8~9年前に買ったものでした~~~。
一緒についてたズームレンズと、もう一本銀塩カメラ用のレンズ、
この3点セットで9000円ですよ~~~(泣
でも、捨てるより、売ってお金にする方が、エコ&経済的(苦笑
Posted by cawai at 2010.11.10 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
