--.--.--



2010.11.16

11/15のツイートまとめ

55micheal

@daiota FT!?ぎににににに!勉強してきます!
11-15 15:25

ワニやーーーーーー!!!UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。北海道からスタート!3572番http://www.uniqlo.com/jp/#line #luckyline
11-15 15:20

@daiota 耳より頬が先にタッチしてもうたのか・・・。想像に易い・・・。
11-15 15:18

@daiota ハンズフリー・・・!?ぐぬぬぬぬぬぎぎぎぎぎぎ!!まだそこまでついていけてない!!
11-15 15:13

@daiota ねぇねぇ、みんなRTって打ち込んでるの?
11-15 15:11

@daiota えー!私のデフォルトで14こあるよ! RT @55michealトップ画面のアイコンが6個ばかしだったとキオクしとりますです。「え?時代ぃー」だそう。
11-15 15:10

@thaidaisuki うううううううーん、まだ使い方がイマイチわからん。@55micheal どない?
11-15 15:07

@rikopinandhyoi まだアプリDLしてまへんねん(汗。旅行、イタリアとおフランスですわ。@55micheal おぉ、iphoneだとTwitterしやすいですよねー。新婚旅行はどちらに?
11-15 15:06

@daiota 使いこなせてるのかなぁ。@55micheal 先週びわこに行ったら、のりじさんもiPhoneだったYO!
11-15 15:05

@nao_tany え、そんなん分かるの!?すごいな!fromPC @55micheal なのに何故ケータイからtwitterしてるんですか!笑
11-15 15:04


昨日iPhone買ってもた。
11-15 12:21

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/779-43957ec9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
