--.--.--



2010.12.14

クリスマスプレゼント大作戦~☆



飼い主の日記。




今年のペー様へのプレゼント~~、、、



キノコ氏~~~!!!!
(出身地:ダイソー)

IMG_6561.jpg

ハートの斑点がかわいいでしょ。
きっと毒キノコよっ。


こいつをペー様が眠っている間に献上ですよ~~~。


ちょっと早いけど飼い主サンタですよ~~~っと。。。

IMG_0080.jpg


ハイッ!


IMG_0352.jpg


ハイッ?


IMG_0829.jpg


見つかってしもた。


「なんですじょ?その赤いのなんですじょ?」
IMG_5203.jpg


ひょー、飼い主サンタとしたことが、作戦大失敗。


IMG_4376.jpg


こんな中途半端はいかんっ。
ということで、日を改めることにしたよ私は。


「なんですじょ?その赤いのなんですじょ?」



パタン・・・
IMG_6566.jpg


「えーっ」





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/870-64e39718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺー様とのやりとりに思わず、笑っちゃいました
 まさか、ぺー様に見つかるとは・・・

 次回は、見つからないといいですね~
Posted by るるか at 2010.12.14 17:52 | 編集
るるかさん!
熟睡しているときは軽く揺すっても起きないくらいなのに。。
もちろん、またトライします!
今度は成功しますよ~~!!
Posted by cawai at 2010.12.15 01:59 | 編集
えーっ!!!!wwwwww
Posted by 赫乃丈 at 2010.12.16 14:21 | 編集
ペー様、かわいいね。
会えるものなら会ってみたい。
Posted by みわ at 2010.12.18 01:52 | 編集
こんちには。はじめて、コメントします。
実は新しく、ペットの写真を掲載するサイトを作成しまして、かわいいペットの写真を募集しています。まだ新しいため、さみしくて・・・
そこで、ぜひ、ご参加いただけたらと思い、厚かましくもコメントさせていただきました。
よろしければお願いします。

http://phopet.wm-item.com/
Posted by はなこ at 2010.12.18 14:23 | 編集
赫乃丈さん!
で、まだ人形は台所に飾ってあります・・・。

みわちゃん!
ほんまやな。
ぜひうちに来てほしいわ。
式の写真を肴に一杯どうや。
年明け落ち着いたら連絡する。


Posted by cawai at 2010.12.23 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
