--.--.--



2011.01.12

実家のダッフィー。


飼い主の日記。


そうそう、
実家のプードルがあのダッフィーにスゲー似てきたんですね。
これ↓が東京ディズニーシーで売ってるダッフィー人形ね。

miniduffy6_2.jpg


ほんで、これ↓が実家のプードル「メイ」(メス8ヶ月)。

IMG_0433.jpg


なんちゅーか、額の毛の生え方が・・・。

IMG_0432.jpg

アホですが可愛いヤツです。
お盆に実家に帰ったときは「お手」を教えたので、
今回は「ふせ」をたたきこんできました。
(実家ではみな甘やかせてばかりで誰も教えない)



ちなみに兄のジャジャ丸も元気でした。

IMG_0436.jpg

メイがびっくりするほどの唯我独尊ぶり。
おかげでジャジャはウソのように聡明な犬になっておりました。
顔つきが以前とまったく違う。
やはり犬も妹ができると、
しっかりしてくるんだなーと。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/887-b62089b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
