--.--.--



2011.01.23

キノコ氏。


飼い主の日記。



ぺーのクリスマスプレゼント用に購入したキノコ氏(100均)。
喜んでくれるかなと思ったのだが。






!?







な、何が気に入らなかったのか!?





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング




この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/896-34a782ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺーさんはキノコ氏よりも、靴をイタズラしちゃうほうが
楽しいのかな?
キノコ氏が、ぽつねん状態でかわいそうだよー
Posted by るるか at 2011.01.23 22:23 | 編集
はじめまして
イタツアから来ました。
何だかキノコ氏が泣いている風に見えるのは僕だけでしょうか?
Posted by AKI at 2011.01.24 00:57 | 編集
るるかさん!
ほんと、与えがいがないというかw
お気に入りの人形は1つだけ。
あとは基本的に無視のようであります・・・

AKIさん!
はじめまして!
ブログ、少しだけ覗かしていただきました!
なかなかのフェレキチですね!素敵です!
これからもよろしくお願い致します!
Posted by cawai at 2011.01.25 02:28 | 編集
またまたこんばんわ
ブログ見てくれてありがとうございます
あのブログ本当はもっと歴史があるんだけど
サーバー側の問題でデーター全部消えちゃったんです
う~~~思い出が(バックアップ取っとけよ)
こちらこそ今後ともどうか宜しくお願い致します
フェレと関係無い記事ばかりですが・・・・
Posted by AKI at 2011.01.25 03:52 | 編集
どうも夜更かししてかなり過去の方まで記事読みました
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/blog-entry-719.html#comments
↑このビルって確か中は組事務所だらけらしいです
東京に居た頃先輩に教わりました。
ネタかもしれませんが・・・
今は大阪なんで確かめようがありません
Posted by AKI at 2011.01.25 05:27 | 編集
AKIさん!
マジですか(汗
ネタの可能性もありましょうが、
事実、周辺はかなり怪しい場所ですもんね。
まあたしかに確かめるすべも勇気も私にはございません・・・
Posted by cawai at 2011.01.26 01:40 | 編集
もしかして玄関付近に虎だったかな?
動物の剥製が無かったですか?
あの当時見た気がするんですよね
まあそれで簡単に納得しちゃったんですけどね
うふふふ今度一緒に確かめにいきますか?(遠い目)

cawaiさんそれにしてもどの記事を読んでも面白すぎます
センスを分けてくださいw
Posted by AKI at 2011.01.26 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
