--.--.--



2007.06.01

いたち様の食事。

飼い主の日記。




いたち様どもは我が家の破壊王である。



本棚は整理したときに限ってグチャグチャに。
試しにそのまま放置したところ、
グチャグチャの本棚には興味がないことが判明。
整理された本棚にのみ破壊心がくすぐられるようだ。
hondana.jpg



とんでもねぇ奴らだな。











ま、いいや。


そうそう、我が家のいたち様どもはこんなお食事をしています。
・イースター パフォーマンス
・トータリー リアルターキー
・イノーバキャット(赤いやつ)
を1:1:2で混ぜたもの。
エグゼを混ぜていた時期もあるが、あれは商品自体がちと臭い。
部屋にフードのニオイが充満する。
(しかもちと高い。よさそうなフードなんだけどな。)
ということで現在中止中。

esa.jpg


イノーバは(写真のまるいやつ)ビバフェレットの店長さんから勧められた。
猫用だけど、栄養的にはこと足りるらしい。(しかも安い。)
トータリーは、かかりつけつけの獣医さんに「それはいいことです」と言われたので、品質的には問題ないということかもである。





飼い主の感想としては、
・イースター まあまあおいしい
・トータリー おいしい
・イノーバキャット あら、ちょっと塩辛くない??



ということで、ビバさんには申し訳ないのだけど、
次からイノーバは外そうと思っているのです・・・。







パー子様
「腹減ったー!」

e13.jpg









・・・・・ぽちぽちぽちっとご協力を・・・ありがとうございますです・・・・・・

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
   &
人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/9-31c6a531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
