--.--.--



2011.03.09

動画:クイックルいたち。


飼い主の日記。


iMovie for iPhoneで初動画編集。
さくさく動くが、
テキストテンプレートがあまりにも少なすぎる点に不満。

兎に角、
クイックルでペー様を追い立ててみました。
うちはだいたい掃除機だから、
ぺーがクイックルを見るのは3回目くらいか。
若干、パニクっているようです。

※音でます






人気ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/929-14cf1d5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺーさん犬ぽくて可愛いなw
うちはチーさんが雑巾がけすると何故か立ち向かってきます。普段は手足に噛み付かない子なのに、なぜ雑巾を目の敵にするのか…。
Posted by itachizm at 2011.03.09 19:06 | 編集
赫乃丈さん!
ぺーは遊ぼう光線を無視すると足を噛んできます。
かり痛いです。
しかし、犬っぽいて、、、なんだー??
Posted by cawai at 2011.03.10 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
