--.--.--



2011.03.20

03/19のツイートまとめ

55micheal

@caratlly あひ!携帯から見れないので後ほどチェケラッチョします
03-19 23:50

@caratlly ありゃー大変(^_^;)
03-19 18:10

@okamotomasahiro BBCを見る度に亡くなった方のカウントが100単位で増えています。現地の人たちは本当に日本を心配してくれています。
03-19 17:46

@caratlly 言論統制て、まじですか?
03-19 17:40

@nashi996312 今、海外。帰国しても大阪には帰られへんなあ苦笑。仕事。
03-19 17:33

@hana0910 OMG!
03-19 17:28

@denpun_a 海の外でがんばっとります。誰かが甲状腺癌予防だと海苔を買って来てくれました笑
03-19 02:54

旦那は大阪に非難してて東京帰っても家に誰もいないなー。食糧のストックもないしなー。みずほは出金はできるのかなー。こちらは月曜の雨の放射線量がヤバいともっぱらの噂。でも音楽録音しに外に出なきゃ。未来の妊婦としては不安しかない。
03-19 02:46

@ryosukeitamochi DM見た、今見たYO。あのビルにいなくて良かったYO。
03-19 02:33

そのようですね。ACでここまで殺気立つくらいですから…。“@caratlly: michealさんなら大丈夫と思うけど、国内の風潮や人が何かおかしいから、飲まれないように気を付けて下さいね”
03-19 02:30


@okamotomasahiro ダイレクトメッセージに気づかずすんません。こちらで流れているのは日本では報道規制がかかっている悲惨な映像ばかりです。
03-19 02:12

@caratlly そうなんです。でも明日こっちをでます。約11日ぶり。浦島太郎状態です。
03-19 01:36

@ryosukeitamochi マジでー。マスク節約しなきゃ。
03-19 00:22

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/943-f312bffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご夫婦ともども元気そうで何より。
録音が関東なら、雨は普通に傘をさしたりすれば大丈夫だよ。
帰国したら関西に行くのかな?
また遊ぼうね。
Posted by みわ at 2011.03.21 17:39 | 編集
みわちゃん!
しばらく関西には帰れないのよ。。
なんかバタバタしてて。。
私たちが帰ったり自宅待機するとクライアントがご立腹されるからね。
たまらん会社やわ~。
Posted by cawai at 2011.03.21 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
