--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.08

tabio



飼い主の日記。



むむ、揺れましたなぁ。
一人だったので多少不安でしたが、
Q太郎の宝物、50インチのテレビを支えながらTV観ていましたよ。


本題ですが。。。


今日(もう昨日か)カンブリア宮殿観てたら、
見覚えのあるショップの名前が。

tabio(たびお)


イギリス出張の際、
某ファストショップで購入した5足1000円の靴下2足に穴があき、
現地で靴下屋を探していたら見つけたのである。

unnamed.jpg


さすがイギリス、靴下屋もしゃれおつやなーと思って入ったら、
なんと達筆な書道の作品が店内に飾られていた。
おお、日本のブランドか!と。
ロンドンの一等地に店を構えるなんてすごいなぁと。
そういや店員さんも日本語ぺらぺらだったなぁ。

nonoguchi_up.jpg

このレースのなんか、たいそう可愛いのである。

FCの『靴下屋』をやっている会社でもあるのだ。

安くはない。



とにかく急いでいたので値段を確認せずに買ったら、
2足で34ポンド。
日本円で4800円くらいか。




でも未だかつてないステキな履き心地。
日本だともうちょい安いと思うけど。
ちょっと気になるブランドでした。


ちなみに広告業界で話題のPR動画もココのだった。
知らんかった!



人気ブログランキング




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/960-e1993d95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もその番組見てました。
やっぱ、良いんですね!

しかもレースのやつ超かわいい!
さっそく、靴下屋に行ってみます。

あと、ペーさまの絵(Q太郎さま作)
笑いました!
続編も期待してます。
Posted by まり at 2011.04.08 23:21 | 編集
まりさん!
Q太郎が俄然やる気になっておりますが笑

靴下かわいいですよね。
履いててズレないっていうのがまた魅力。
ロンドンで買ったのは柄も素敵でお気に入りです♪
Posted by cawai at 2011.04.09 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
