--.--.--



2011.05.06

我が道を行く、大阪。


飼い主の日記。


関西のオバちゃんといえばヒョウ柄、
というステレオタイプは、
東京にで暮らしているとひしひしと感じるところであります。

でもまあ世界的ファッションコレクションでも発表が相次いでいるし、
やかましい!最近の流行なんやっ!と反論しても、
「関西人はコレだからやだよね(苦笑」みたいな感じの空気になる。
くそっ。

そんな東京在住関西人の思いを知ってか知らずか、
関西ではこんなひったくり防止カバーが販売されているとのこと。

o0640048010878506914.jpg


くりびつ。







人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/975-7c8833f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大阪のおばちゃんはヒョウ柄というかヒョウを着てるイメージ。
カバー面白い!!
大阪はまだ行ったことがないので、行って確かめたいけど、東北出身の私には刺激が強いかしら?
Posted by まり at 2011.05.07 10:23 | 編集
顔入りとは…上級なヒョウ柄っすね!
もっと上級になるとヒョウの目がヒカリモノだよね♪
ちなみに先日元夫の母に会ったのだけど、ラメ入りヒョウ柄Tシャツ+シルクっぽいゼブラレギンス+パイソン柄ツッカケでした。もちろん普段着です。
彼女にこのカゴカバーをプレゼントしたいw
Posted by びあるべーろ at 2011.05.07 12:56 | 編集
まりさん!
まあ、ある意味ヒョウを着てますね(笑。
このカバーはなかなかのもんでしょう。。。
大阪、おもろいですよ。
GW久しぶりに帰ったらパワーに圧されまくりました。。


びあるさん!
そうそう、目が赤とか黄色とかにキラキラ光って・・・(笑
しかし義母さま、、、全柄はもはや尊敬の域ですわ。
レギンスとか(爆。。こっちは履いてる人ほとんどいないですからね。。
寂しいわ・・・。あれ動きやすいのに。
Posted by cawai at 2011.05.07 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
