--.--.--



2011.05.20

おとぼけでまんがもり。


飼い主の日記。



大学の近くにある食堂というのは
安い、
早い、
そして量が多い。


本日ご紹介するのは、
早稲田大学近くの「おとぼけ」。


東南アジアのどこかの言葉が飛び交う厨房。
ホールのねーちゃんも同郷のようだ。
そんな中に一人いぶし銀の白髪後ろ姿。
この店を何十年と守ってきたそのオヤジはとても無口。
厨房でわめく東南アジアの若い男性スタッフたち。
オヤジは彼らの言葉は全く分からないようだ。
否、わかっているのか。
はしゃぐ東南アジア男性に突然抱きつかれても微動だにせず。



そんなオヤジが創る愛情たっぷりカツカレー(500円)は、
想像を超えるメガ盛りっぷり。

IMG_8475[1]

並サイズなのに。。。



腹が減っていたQ太郎はご飯を大盛りにしたのだが、



ドドン。



IMG_3701[1]

軽くよそったご飯茶碗4杯くらいはあるだろう。


中年太りQ太郎は全部おいしくたいらげましたとさ。





人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/980-fe82d1a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何気にカレーシリーズじゃないか><
見た目ちょー普通のカレーっぽいですね(*´∀`)
☆は何個ですか?
って聞いても食いにいけるわけもない><
Posted by flatking at 2011.05.22 10:48 | 編集
flatkingさん!
☆3つ!
やー、おいしかったんですが、
あまりの量に最後の方は味がわからんくなってきて、
最終的には味の記憶がないという・・・(汗
Posted by cawai at 2011.05.24 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
