--.--.--



2011.05.15

森の中のペー様。



飼い主の日記。


先日、Q太郎とぺー様の散歩に行ったわけです。
Q太郎ご自慢のデジイチ5Dと望遠レンズ。
ぺー様を被写体にハッスルハッスル。


しかし動き回るイタチをバチッとおさめるのは難しい。
こっちむかないし、ぶれるし、ピントも合わない。



DPP_0008_20110508175158.jpg


惜しい。


DPP_0031.jpg


惜しい。


DPP_0050.jpg


うーーーん惜しい!!!




ペー様の動線に先回りして、パシャリ!


DPP_0021.jpg


パシャリ!


DPP_0020.jpg


パシャリ!


DPP_0040.jpg


パシャリ!


DPP_0046.jpg


パシャリ!


DPP_0024.jpg


パシャリ!




うんうん、満足はしないが、いい線まできたぞ。




途中、ちょっとブレイクです。


DPP_0061.jpg



でもまあ個人的にはこの不思議なカットが一番すき。
DPP_0006_20110508175202.jpg


なんだか宮崎駿の世界みたいでしょ。







人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/983-e078b7b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
