--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.23

それでも、独身女は書き続ける。



飼い主の日記。



スイカバーつくった人天才。
だれかノーベル賞あげて。

ba-4.jpg

このブログ、うちの会社の人もちょいちょい見てるらしいのです。
こないだ『cawaiギャル化計画』強化コーチA先輩に言われたのです。

「イタイな」

なんぞなんぞ!?
イタイとはなんぞ!?
「おまえは珍しい小動物を飼う代理店勤務の独身女性なんだ。
 それだけで世間一般の男子は引くのだ。
 ブログを書いている暇があれば、女を磨け!」
というのです。
まあ、一理も二理もあるんですけど。
まあ、モテたいですけど。
でもまあ、無理する必要もなかろう。
ba-.jpg

合コンに行くより、
家でスイカバー片手に
いたち様どもとゴロゴロしてる方がよっぽど楽しいわ。
ba-3.jpg

なあ、あんたたちもそう思うだろうよ?


・・・。


ba-2.jpg

あんたらにスイカバーは100年早いわ。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/99-de029b34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも友人に独身女性危険フラグをたてられます

・ペットを飼っている
・ペットは猫だ
・めずらしいペットを飼っている(フェレットはこれに該当)
・マンション買ってしまった
・いわゆる一般事務の仕事ではない(広告はこれだっつ)
・車を持っている

これに当てはまるのは危険だと・・・・


い・・・・いいもんねー
すいかばーのほうがいいもんねー!!フェレット好きの男(出来たらすごいナイスガイ(ふるっつ)で金持ち)をひくもんねー
ねーcawaiさん!
Posted by いたちarea at 2007.08.23 03:07 | 編集
世の中にはいろんな人が居ますから!

私だって、ほんの2ヶ月前までは独身。
車(しかもアメ車)も所有していたし、フェレット×2匹。
仕事はミュージシャンだし、脈無し!って感じでしたが、今の旦那様とスピード結婚しました☆
いたちも含めて全て受け入れてくれていますよ~(たぶん・・)
おそらく、私はcawaiさんより1つ年上ですが、1年前は半分以上諦めてましたからね(笑)
人生、捨てたモンじゃないですよっ!!!

「ペパぐるみのお礼」とやら、楽しみにしていまーす♪
Posted by フェレ遣い at 2007.08.23 03:30 | 編集
マンション購入に踏み切る前に旦那と出合ってスピード結婚した赫乃丈です。
その他のことは…ぜんぶ当てはまっておったよ!
で、連れ子のショボチンと暮らし始めて、はじめは匂いに辟易していた旦那でしたが、いつしかイタチ臭フェチとなり、いまではブミーの父となり、本日(夜勤デー)も朝から「今日はお父さん帰ってこないからね~。いい子にしてるんだよ~」と、チッスしまくってました。携帯の壁紙も当然ブミーで、いつも眺めてニヤニヤしてます。不気味です。
いきなりイタチフリークの男というのは珍しいかもしれませんが(でも会社の同僚にいた)、一緒に住んでイタチの素晴らしさを理解してもらうという手もありますヨ!
出会いの場なんぞ、オンラインゲームでじゅうぶんです(笑)。
Posted by 赫乃丈 at 2007.08.23 10:25 | 編集
ヤバイ。。。

珍しい動物を飼う出版社勤務27歳独身(一人暮らし)女デス。。。

こないだ、男子を家に連れ込んだですよ。
そしたらテン(♂)が嫉妬して、ケージから出した瞬間に、過去最高のキスの嵐を降らせてきたですよ。
男子引きまくってたですよ。

。。。でも、いいですよ。
Posted by hana at 2007.08.23 13:20 | 編集
いたちareaさん!

いやー今の部屋に引っ越すときに危機一髪でマンション購入をまぬがれましたよ。。
猫ちゃんはアレルギーもちなんで飼えないんですが・・・。
あとは残念ながら当てはまってしまっております。
フェレット好きのナイスガイ、絶対いると思うんですよね。
ちゅうか、いてくれ~!!





フェレ遣いさん!

え!!新婚さんだったのですね!!
私がブログを初めていろんな方のブログに御邪魔しはじめたのが、ちょうど2ヶ月ほど前だったので存じませんでした。
しかも見ましたよふふふ。エロカッコイイCDジャケットうふふふ。鼻血ぶーですわ!
例のブツ届きましたか?
今夜の晩飯にどうぞー。





赫乃丈さん!

前から聞こうと思ってたのですが、だんなさんとオンラインゲームで出会ったっちゅうのはホントデスカ!?
それなんかドラマみたいですやん映画みたいですやん!
そんな男性をイタチフリークに育て上げた赫乃丈さんはたいしたもんだ(尊敬のマナザシ)。




hanaさん!

まじっすまじっすまじっすか!!
すげえチャレンジャーhanaさんすげー!!
テン君もカワユスな~、hanaさん愛されてますな~。
私も挑戦してミマス。
おっとその前に連れ込む男子がいない・・・。
Posted by cawai at 2007.08.23 15:16 | 編集
全部に当てはまってる~( ´艸`)
ペットは猫2匹とフェレット4匹
家を買ってしまった。(ローン地獄ですが)
内勤営業なので、一般事務とはちと違う
車は所有してるけど、事故して以来乗ってません。

これってやば~( ´艸`)
でも一応内縁の夫がおるので・・・・しかもフェレット大好き(動物大好き)

cawaiさんも絶対いい人見つかりますよ~
Posted by ごんママ at 2007.08.24 23:38 | 編集
ごんママさん!

ぜんぶあてはまっちゃってますのね!!あちゃー!!
実は今日、先輩の友達の男性でフェレット飼ってる人がいたんですよ!
先輩経由で写メも見せてもらって。
男性より、そのフェレちゃんに興味がw
ブレイズミットっていうのかな・・・寝姿だったんですけど可愛くて。
ちょっと紹介してもらおうかな~、フェレットをw。
Posted by cawai at 2007.08.25 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
