--.--.--



2011.05.28

青山に宇宙人がいる件。


飼い主の日記。


青山一丁目は週に何度も利用する駅である。
そこからデザイン事務所までの間に、
なにやら違和感(というか怒りすら感じる)店がある。
この1年間、ずっと不思議だった。

あるとき店の前を何事もなく素通りする会社の先輩に
「え、何コレ!!え、コレ何!!おかしいですよね明らかに!」
と問うたところ「覗いちゃだめ!」と言われた。
それからずーっと気にしないようにしてたら、
ほんとに気にならなくなってきた。
人間ってすごい。

でも昨日、ふと気になって、店の中をのぞいてみた。
しかし店の誰か(おそらくスタッフ)と目が合って、
すぐに目をそらせてしまった。
チキン!あたいのチキン野郎!


だって、あなた、見れる?
こんなの凝視できる?

あんどろ2


あんどろ3

宇宙人だ。





ということで、
まずはこちらのブログをお読みください。
とても勇気ある方が潜入してらっしゃいます。

↓↓


なにコレ?MOVIE


で、このお店のある商店街のHPに、見つけました。
貴重な店内の写真。

青山南一商店街HP

フォ、フォトスタジオだと!?


あろうことか、
この宇宙人は何枚か地球でCDをリリースしているのです。

宇宙歌謡

う、宇宙歌謡ッ!?




宇宙歌謡はyoutubeにもアップされています。
そこで代表的なものをひとつ。
※ヘッドホン禁止。あっちの世界へ連れて行かれます。




ちなみにこの宇宙人はかなり前から地球に潜入しているようです。



どうやらレコード会社にアーティストページも持っているようだ。
な、去年ベストアルバムまでリリース済みだと!?

aoki-ai.jpg




あああああああーーーー



すーいーこーまーれーるーーーーー。

あおき





宇宙って広いね。
IMG_5893_20110527180953.jpg






人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/993-3b9964e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんて素敵なスペース&宇宙人なんでしょう!

どんどん目を合わせて行きましょう!来月には会釈が出来るくらいになっていて下さい。

続報お待ちしております。
Posted by つるべる at 2011.05.28 22:33 | 編集
つるさん!
な、なんてハードルの高い課題なのかしら!!
ちょっと時間かかるかもしれませんが・・・やってみます!
Posted by cawai at 2011.05.29 01:02 | 編集
アタシの将来の夢は末成由美になることなのですが、なんか自分がちっぽけに思えました。負けた気がしました。
世の中、上には上がいる。。
Posted by びあるべーろ at 2011.05.29 15:53 | 編集
会社の近くなので、
見ようと思えば
毎日そこを通るのだが。

久々にごはんでもいかが?
平日のお昼は定時しか取れないから、
難しいかもしれないけど。
Posted by みわ at 2011.05.30 22:23 | 編集
びあるさん!
CDから超音波が出ているんじゃないかと思うですよ。
てかびあるさん、インガスンガスン目指してたんですか!?
それはそれで衝撃的ですけども(笑
青山の彼女は、もう異次元の域なのです。
宇宙にいけばもっとすごいのが・・・(もういいって

みわちゃん!
ほほーーー、こんど是非入店してみてくれ!
今日通ったら、いよいよ「フォトスタジオ」の看板がなくなってたぞ。
どこに向かうつもりや一体・・・。
平日のお昼はちょっと難しいやもしれんなぁ。
やっぱ土日になりまんなぁ。
Posted by cawai at 2011.05.31 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
