--.--.--



2007.12.04

飼い主の結婚式ウォッチング:12/1


飼い主の日記。

こないだの土曜日、
大学のツレの結婚パーチーがありました(またかよ)。
さあ、恒例の飼い主の結婚式ウォッチングの始まりだよっ!
みんなも一緒に予行練習だよっ!

場所は「バリラックス」。
バリをテーマにした合コンに人気のレストラン。
市内のど真ん中にもかかわらず、
ちょっとしたアジア旅行気分が味わえます。
20071201152412.jpg

てか寒かった。
むさくさ寒かった。
20071201121225.jpg

けっこう人が入れましたね。
しかもちゃんと座れましたしね。

久しぶりに会った大学のツレたちと盛り上がる。
この日、また2人結婚するとか言いやがった。
チクショウ。
お互いの結婚話になる。



ツレども(男)「cawaiはまだ結婚ないでしょ。」

cawai「せやな。年収3,000万円以上やないとあかんしな」

ツレども(男)「出たー!ぜったいムリ!




バカヤロウ。
わかっとるわボケ。

新郎新婦の衣装替えの際に、バリ舞踊も。
なかなかおもしろかった。
20071201141342.jpg




なんだコレ。
20071203100902.jpg

そう、
ブーケ抽選(ブーケにつながれたリボンを引くやつ)で当たってしまったのだ。
初めてこういうのに参加したんだなこれが。
まだいらんしんぁ。
当たったらネタやなぁ。
と、リボンを親指と人差し指でつまんでいたのだが、
28分の1の確率で当たってしまった。

ツレども(男8名で)「3,000万!3,000万!」

響き渡る年収コール。
だまれ阿呆ども。
しかもブーケは造花。
もらうのはいいが、一生残るぞコレ。
(あとで新郎からメールが。どうやら生花に交換してくれるらしい。)
(っていうか新郎新婦はいま新婚旅行中。)
(どうすりゃいいんですかこれ。)

現実的な(以前『モテれ』を会社に送りつけてくれた)女のツレどもは、
「宝くじ買いや。」
「そうそう、こういうときはくじ運ええで。」
言うとくけど、あんたらもしばらく結婚できへんタイプやで。

バリの民族衣装でお見送り。
あんたら、風邪ひくで。
20071201152659.jpg


その後、居酒屋開店前だったので、ノリでUSJに行く。
07-12-01_16-45.jpg

人多い。
寒い。
なんかイベントやっててB'zとか来てて。
全く見えへんかったけど。
てか誰やねん、ジュラシックパーク乗ろうとか言うたヤツ。
めっさ濡れて、めっさ寒い。
(後日風邪をひくことに)
結局それだけ乗ってタクシーで市内に戻る。
『やくら茶屋』て飲み直し。
みんな独身やねんし、もうちょっとええ店に行こうぜ・・・。

今回のケコンパーチーの感想。
「バリ寒かったけど、バリバリ幸せ!!」

はい、おそまつ。
名古屋行ってきます。





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

2007.11.12

飼い主の結婚式ウォッチング:11/11


飼い主の日記。


いやー、今週も結婚式に行ってきますた。
小中高と同じ学校に通っていた、幼なじみなんですけどね。
ai4.jpg

あ、このウェルカムボードは新婦の同僚の手作りだよ。

高1からつき合っている相手とでして。
まーこれ、いい結婚式でしたね。
ai0.jpg

何というかね、ホッカホカなんですね。
二人も、二人を祝う人たちも。
ai8.jpg

あ、箱に入っているのは、お赤飯だよ。

今日は飼い主も張り切ってデジカメ持ってっちゃったよ。
なんだかんだで100枚以上撮っちゃったよ。
正月に会うまでにアルバムつくらなきゃ~。
ai7.jpg

ai6.jpg

お色直しで、新郎はカーチャンと手をつないで退場して行ったよ。


ai5.jpg

ピンクのドレスがカワユス。
似合うス。
ぐへへ。



二次会も大盛り上がりで人いっぱい!
新郎側の体育会系チームと、新婦側の保母さんチームが、
ガチンコで余興対決なのさ!!!
ai3.jpg

いや~、今日の会はカワイイ子がウヨウヨいたなぁ。
いっぱい写真撮っちゃったよぉ。(←誰?)
今回の式の感想。
「おなか一杯。胸一杯。美女一杯。」



「え、何それ?」って?
ai2.jpg

バンザーイ!!
ai1.jpg



あいちゃん、結婚おめでとう!
ai9.jpg





・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


2007.11.04

飼い主の結婚式ウォッチング:11/3。

飼い主の日記。


朝は、95%いたち様どもの方が早起きです。
こんな感じで、飼い主が起きるのを待っています。
116.jpg

ガン見やね。



さて、昨日行って参りましたTホテルでの結婚パーチー。
さずが!
ゴージャス!
20071103223636.jpg

中央に写っている後ろ姿は会社の先輩。
なぜかインドネシアの正装で参加。

夕方から式、披露宴、パーチーという初めてのパターン。
20:30からのパーチーにも関わらず、この人出。
その数150人以上!!
706.jpg

二人がたくさんの人たちに愛されていることがわかります。
寿ビデオも、CMディレクターをつけて本格的な仕上がり。
なんて贅沢な。
あ、ちなみにパーチーのテーマは「ちょっと贅肉」。


料理もウマいよ~!
無くなってますけど。
514.jpg


パーチー用ケーキはフェッタンボンボンのもの。
412.jpg

隠れ家的なケーキ屋さんなんだぜ!
ここのカヌレは口コミで大評判。
今は1週間予約待ちとか・・・。
私も何度か行ってまして、バナナタルトがとても美味しゅうございます。
625.jpg

砂糖細工が乙女ですわよ。

そうそう、当日飼い主は受付嬢だったわけですが、
それなりにちゃんとした格好するぢゃないですか。
ひどいことに、飼い主だと気づかなかった人が多い。
「誰かと思ったわ~!!」×30回
「そんな服持ってたん?!」×10回
「お前もここで式できるようにせなな。」×15回
「・・・!(二度見)」× ∞回
参列者を見渡して、
「どいつが好みや?俺が連れてきたる。」とまで言われる始末。
どんだけ?
いかほど?
「cawaiさんは変身王ですよ!アッハッハ!」
褒められているのか、何なのか。


新郎新婦の席を汚す、幹事グループの先輩たち。
458.jpg

こないだは、この先輩たちに呼び出されたんですよ。

帰りにもらったフェッタンボンボンのカヌレ。
10個くらいもらう。
325.jpg

これでしばらく食いっぱぐれない。
今回の式の感想。
「超さわやか派手婚(旦那も男前)」


しつこくやるよ!
<カレーのコーナー>
南森町にある「上等カレー」。
一口食べた瞬間デジャヴ。
なんだコレハ!!
まるでインディアン!
そう、ここのカレーはインディアンカレーをマイルドにしたような味。
ピクルスまで不自然な甘さがインディアン!
6.jpg

微妙な気分で店を出る。
星は★★。



・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング



