--.--.--



2011.07.27

そういえば、イギリスに行ってたんだった。




飼い主の日記。



そういえば、3月にイギリスに行ってました。
あの震災のときも、私、イギリスにいました。


遊びじゃないですよ、仕事です。


IMG_8140.jpg
早朝のロンドン、オックスフォードストリート。





おめー、イギリスのどこで遊んできたんだ!!って??





だから、遊んではいません。撮影していたのです。



そう、例の、有名な、石です。




IMG_5805.jpg
日の出待ちです。クソ寒いです。



IMG_6420.jpg
だんだん陽が昇ってきました。



IMG_2530.jpg
爽やかでクソ寒い朝!



IMG_8863.jpg
じゃんじゃじゃーん!



IMG_7294_20110720180326.jpg
これがストーンヘンジの内側!



ここで、これからストーンヘンジに行く人にプチ情報!
ストーンヘンジって本当はココまで近づけないのです。
まわりにロープが張られていて、
ビミョーに遠いところからしか見れないという・・・。
我々は特別に許可をとって入らせてもらったのですが、
もうひとつ、中へ入れる方法が!
それは、ストーンヘンジ早朝ツアーへ参加すること!
日本でもありました。
http://www.alan1.net/jp/europe/england/sg/2894/ag/15573/
英語ができる人は現地でとった方がよさそうですけど。
でもルールがひとつだけあります。

絶対、石に触れてはいけない。

なんだかぞくっとしますねぇ。
神秘的ですねぇ。



触っちゃダメっていわれてるのに、
誰かがサインしてますねぇ。

IMG_6584_20110720180258.jpg

1865年・・・!?


ミステリアスですねぇ。
ゾクゾクじますねぇ。



ゾクゾクするといえば、
当日はこんな感じで霜がおりていましたねぇ。

IMG_6982.jpg

そんな中、
テロテロのドレスで演じた出演者はすさまじいガッツですねぇ。



ちなみに昼からはポカポカ陽気に。
ちょっと汗ばむくらい。
気温差が激しい。






IMG_7509.jpg

撮影終了。
素晴らしい夕焼けが見送ってくれました。





おまけ写真:スタジオのグリーンバック
今までグリーンバックって布しか見たことなかったから、
スタジオの壁自体をグリーンに塗っててビビった。
さすが海の向こうはスケールがでかいぜ!
IMG_5929.jpg



そういえば、
あんまり自分の仕事を記事にしたことなかったなぁ・・・。
ここで撮影したTVCMは、日本ではCSでしか見られないのです。
が・・・。

ちなみにPanasonicの特設サイトから見れまーす。

リンクが見つけられない方はこちらからもいけまーす

あと、世界各国でも運が良ければ見れまーす。
だってすんごい言語タイプつくったんだもの・・・。
CMは全部で10タイプありますが、
そのうちの5タイプは下の方のリンクからなら全部公開されてまーす。








え、こんなグローバルなCMつくってあんた英語できたんだ!ですって!?!?










できませーん。










人気ブログランキング





続きを読む
2011.01.14

ダイヤモンドフラッシュ。




飼い主の日記。



こいつをずっとアップしようと思ってたんですよ。
これこれ、エッフェル塔。
新婚旅行で立ち寄ったパリにて。


エッフェル塔って、
7時とか8時とかちょうどの時間になるとキラキラ光るんです。
ダイヤモンドフラッシュっていうらしく。
最近やってるディオールのCMのラストカットでも
ピカピカ光ってますよね。



マイナス7度くらいかな。
鼻水垂らしながら撮影しましたよ。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング






2010.11.23

イタリアへ。




機内の飼い主。
ジムではない。




----
追記…げー、写真横になってもた!







人気ブログランキング

