--.--.--



2009.05.25

20万アクセス告知。


大天使パー子様の日記。


じぶんら元気?
うちは元気。
最近よくウンチのニオイ嗅がれる夢見るわ。
悪夢やわ。

IMG_7294.jpg

ところで、や。
こっちでも「いたち様日記。」見てるんやけどさ、
もうすぐ20万アクセスやんか。

IMG_7295.jpg

運悪く20万アクセス目を踏んでしまった人。
写メにとって送ってな。
写メとったら、まずはコメントしてちょんまげ。
飼い主がなんかあげるって言ってるわ。

IMG_7296.jpg


ちなみに10万アクセス目はとろろさん。

100000hit.jpg

とろろさん、飼い主が今必死のパッチで変なもの記念品集めてる。
もうちょっと待ったってくださいな。
ほなみなさん、よろしゅう。




・・・20万アクセス目踏んだら写メとってね・・・

人気ブログランキング









2007.12.02

梱包かんりょー!

飼い主の日記。

20071202225745
さきほど、
イベント賞品の梱包が全て完了しますた!
明日の午前中に郵送します。
対象のみなみな様には、
数日後あやしい包みが届きますが、
それは賞品なので捨てないでください。
目印はいたち様(写真はパー子バージョン)。
ペパ&cawaiお気に入りの役に立つ(であろう)何かを送りました。
無事に届くことを祈って…。
2007.11.29

携帯から無意味にテスト更新。

20071129173130

目の前にパソコンがあるのだが、まあやらせてやってくんちゃい。
画像は昨日携帯で撮った、賞品梱包の様子。
